入院中に行われる沐浴体験

妊娠中に旦那さんと沐浴教室は参加したので
お人形さんでの沐浴はばっちりやけど
わが子となるとかなりドキドキ(・_・;


点滴が取れて光線治療に入る前に
沐浴してみましょうと
看護師さんと相談して日程を決めましたおすましスワン


手に泡石鹸を取って洗って
ガーゼで拭き取ってあげて
上から下と順番に。。
わかってても中々上手くできないし
ずり落ちそうでヒヤヒヤガーン


でもラッキーなことに
看護師さんとマンツーマンで
沐浴体験させてもらったので
安心して沐浴デビューができました照れ


この時はスキナベーブを使って
ガーゼで身体を拭いて
あげるつもりだったので
もっと楽に沐浴できるぞ!
と思ってたけど
ちゃんと泡石鹸で洗う方法を
体験してて良かったと思いましたグッ

無事沐浴完了ニコニコ