クリスマスに西東京市議会議員選挙で長井秀和さんがトップ当選してよかった。爆笑ウインク

今までのカルトに好き放題されて色々腐敗していき広い範囲に大量に溜まっている膿を出す為の最初の突破口を切り開いていってほしいなと期待しています。今の力強くクリーンな気持ちでカルト政治支配と戦ってほしい。がっかりしたくないから道を間違わないで下さいね🙏

目覚めてから政治にも目が向くようになり、YouTubeで参政党の上手い演説や今まで話されなかったような事を堂々と話していて初めて知った事があったりもしたので、参政党に最初は期待してホームページ政策方針に納得できない部分もあったものの今までの既存の政党よりはマシだから応援しようと思っていたが、段々うーんはてなマークはてなマークと不信感を持ったり疑いたくなる言動が目につくようになって参院選選挙後すぐから興味もなくなり応援するのもやめた。その辺りから次にこの人かも!って期待したのは日曜討論のおじいちゃんの代からCIA音戸に度肝を抜かれ、創価本部前で拡声器で演説したりデモを開催したり、春馬運動にも関わっていて、集団ストーカーにもある程度理解関心を示してくれた黒川あつひこさん。創価デモも年明け開催するのか!と力強い行動力に期待していたが、参政党叩きや演説中のガヤ妨害や神谷さん批判の仕方が凄まじくはしたなく、1億円や300万円の寄付金をめぐる対応の仕方も立花党首の対応含め理解できないので黒川さんも信頼するに足る人ではないみたい…と思うようになっていった。黒川さんは知識も豊富で弁も立つ。勇気も行動力もあり、政治家としての資質は確かにあると思うが、神谷さんや参政党への批判は、嫉妬なのか何か裏の取り引きがあるのか、妨害や嫌がらせと言えるレベルの大人気ない子供じみた言動は本当に信頼を損なう言動だと思う。個人的には、参政党への皮肉は長井秀和さんの応援演説で宏洋さんがやっていた寒空の下「(参政党除けとして)メロンパンをずっと持ち続ける」ニヤリぐらいにしといた方がいいと思うのだが…。NHK党首と黒川さんのに対する人間性への疑いを持つようになったのでした。


そんなこんなで、あぁ現在存在している政治家でまともな人は誰なんだ?とふりだしに戻っていたところで応援したいと思えた人が長井秀和さんでした。元信者ながら、おかしい事はおかしい間違っていると言える判断力をよくぞ取り戻してカルト撲滅に戦う側に回って下さった。長井さんも宗教組織や政党を批判していますが紳士的ですし、紳士的と言っても選挙直前の演説でも下ネタ連呼する芸人らしさも深刻な雰囲気になりすぎず良いと思うのです。だから西東京市民ではありませんが政治家としての長井秀和さんに期待してみます。とにかく日本からカルトを叩き出したい。