集団ストーカー被害に遭ってると、加害車両(者)頻出スポットが普段よく通る道にありますよね。まぁ、奴らはいつでもどこでもどこまでも付きまとい加害に現れるのですが💦🧟‍♂️🧟 地の果てにでも付いてきそうな執着心ですからね💦 

加害の指令を出す司令者が、加害の実行犯達に指定場所としていると思われる地点は、特にストーカー達が姿を現す確率が物凄く高い、頻出スポットになります。

普段交通量が少なく周辺地域に住む住人達しか通らないような道でも、早朝夜間関わらずそこを通る時ほぼ100パーセント加害車両や加害加担者と思われる人が通行するのでおかしいと思わざるを得なくなります。


私も近所の公園に行く途中に通る40mくらいの、周辺住人しか通らないような高台にある小さな坂道が頻出スポットの1つになっていて、早朝5時10分台などの早朝であろうとそこの地点を歩き出すと車両が100パーセントの確率でやって来て通過して行くのです。行きも帰りもです。最低でも1、2台。多いときは5、6台がその瞬間現れ通過して行くのです。


9/3 AM5:19 辺りはまだ暗い中ペット散歩の為公園に向かう途中でこの坂を通る瞬間、ピッタリにヘッドライト点灯した車がやって来て通過して行った。



そして帰り道また歩き出すとすぐに図ったようにやってきた車。まだ5時台5:53にですよ?チラシを渡そうと運転手に声をかけるが無視して通過して行く。



別の日、早朝またタイミングピッタリ合わせてやって来た車の女に声をかけてチラシ手渡し。車内の人に渡したのは初w 虚な目をしていて「知らない、言われた事ない、そんな犯罪あるんですか」と小声でボソボソ答えながら目が泳いでいました。




今朝も5時台また同じように車両通過して行きましたが、近隣を散歩していると戸建て住宅の玄関ポーチ階段に座りスマホを持ってタバコ吸っている男がいました。3台車両を保持しているようですが車両に見覚えがありました。このように近隣住人加担者が待機していたりして指令があったら通過するシステムなのだろうと思います。いい大人が自宅玄関ポーチ階段にお座りして指令待ちって…。ニヤリ

ちなみにマンション住人の待ち伏せも必ずで今朝も私達の外出や帰宅に合わせて出勤時間をだいぶ調節してくる503が私達の前を車で横切り外出、マンション玄関ポーチでは403男がピッタリに出てきてすれ違いました。

このマンションに加害に加担しないまともな人は誰も住んでいないのかもなと思います。