日々集団ストーカー被害を受けてる皆様お疲れ様です。この被害を受けていると、記録の為に動画や写真を撮ったりすることも多く動画をチェックしていて加害者に気づくこともありますが、それ以上に、「あれ、コイツあやしい!」という加害加担者に気づくセンサーのようなものが日々発達してくると思いませんか?


「おやっ?」「あの人工作員ぽいな」と直感的に感じるわけですが、理由としていくつかあります。


①まず、不自然な行動をするので目立つ。こちらに気づかせる為わざと目立たせる場合もあり。


②また今までにも何度か同じ工作員や同じような行動をする工作員と出くわしている為無意識の内に顔やその時の行動が記憶されていて、一致するものがあると無意識でも脳がその記憶に反応してあれっ?と思う。


③加害者特有の意地悪な目つきだったり、能面のような正気のない表情だったり、一様にあんな人間にはなりたくない という顔をしている


今日も早朝5時9分に部屋を出てペットの散歩に出かけたのですが、まだかなり薄暗く、道を歩くにはちょっとこわいくらいでした。もうすぐ公園に着く頃、前方50mくらい先に白っぽい帽子を被った人が同じ方向に向かって歩いて行くのが見えました。また加害者だろうな同じ公園に行くんだろうなと思いましたが、公園にある階段を半分上った所で引き返してきて、公園に着いた私とすれ違いまた来た道を引き返して行きました。


赤丸で囲ってる中に薄っすら見える人。


この早朝にストーカー加害じゃなければ何だっていうんだという不自然な行動です。薄暗くてちょっとためらいましたがいつも通り集団ストーカー周知チラシを手渡しして声かけしますが受け取らず無視して去って行きました。


またスーパーではずっと空の買い物カゴのままの人や何も買い物していない人が自分の周りをウロウロしていたら不自然なのでよく気付きます。


毎日周知チラシ配布している状態でただの外出や散歩が半分周知活動になっている今日この頃です。この犯罪撲滅の為に草の根周知活動頑張ります。