今朝は日曜日ですが早朝6時前からマンション住人が出るわ出るわの加害工作バケツリレーでした。


♪毎日毎日僕らはターゲットのー 嫌がらせに明け暮れ 嫌になっちゃうよー とはならないようです、この人達の人間性では。叫び


まず早朝5:58にペットの散歩に出かける為玄関ドアを開け出た瞬間、スタンバイしてたかのようにマンション住人が2組続けて車で外出する。


6:00 1階に降りて行くと202がドアバンしながら玄関ドアを開けっぱなしにしてアピールしてくる。


6:03 歩き出してすぐ、マンション前の道で104の娘の方が車4596でやって来て横切って通過しマンションに戻って行く


6:17住宅街を歩いていると近隣住人老人女車3763が窓を開けこちらをじっと注視した後こちらに向かってきてチラ見しなが横切ったすぐ後に

6:18 またもや104の今度は母親の方が犬連れて私達の方へ向かって歩いて来た。私達を見て104の犬達がワンワン吠える。


6:24 散歩からマンションに戻って来てエレベーターで上がるとエレベーターのドアが開くと503住人の女がスマホ片手に持って待ち構えていた。


ほんの20分ちょっとの短時間の日曜日早朝6時頃にマンション住人だけで6人が加害工作活動に参加するという執着ぶりです。


陰湿さと執着心がとにかくすごい集団ストーカー加害者達への規制取り締まりは絶対必要です。


そして今朝すぐ書いたブログは一瞬で公開停止にされました。陰湿な犯罪を隠蔽する、どこまでも闇が深い犯罪ですね、集団ストーカー犯罪は。