(記録) 

5/22外出なし。

5/23 ペットの散歩に出かける為に15:50に自宅の部屋を出たところ30秒後、104の女がほぼ同時に部屋を出たのかまたもや私達の前に飛び出してきて犬を連れて散歩に出て行った。

散歩もゴミ出しも私は毎回時間全く決まってないのにどんな時間に出ようと私が部屋を出るとすぐに飛び出してくるマンション住人達。今日もまた目の前に飛び出してきた104の女の犬散歩のすぐ後に続きたくなくて5分くらい後に私達は散歩に出て行った。

すると歩き出して5分も経ってないぐらいのまだマンション近くの道でさっき出て行ったばかりのはずの104の女がもう引き返してきていて私達と道ですれ違う。犬散歩が目的ではなく私達の目の前に姿を現せという指令が来て姿を見せるのが目的だった様子。


散歩中は頭上ではヘリが行ったり来たり。部屋を出てすぐも市営バスとヘリが通過。住宅街を歩く私達の周りになぜかいきなり異様に増える人や車が常につきまとう。公園には毎回健康器具を使う中年加担者が現れる。公園階段付近のタイミングでは耳にイヤホンした男が現れるのも毎回のようにお決まり。


集団ストーカー犯罪者集団はよ滅びろ❗️