https://youtube.com/watch?v=IcyN1UOGfao&feature=share

監視つきまとい加害行為に加え、これに近いキーンという音がほぼ一日中耳元で鳴っています。同じ被害遭ってる方いますか?


モスキート音発生装置なんてのもあるらしく、加害者がどこからか発生させているのでしょうか?


先日電磁波測定器で色々測ったところ、WiFiルーターなどはもちろんのこと、コンセントやコンセントタップから異様に高い数値が出ていました。現代は電磁波対策は必須ですね。丸山先生という電磁波に詳しいお医者さんの動画で学んだことによると、オール電化住宅やホットカーペットなども電磁波的にやばいそうな。癌やアトピーなど心身の病気に電磁波は関連しているみたいで。ベッドのスプリングも電磁波的に悪いみたい。


うちの玄関のスイッチからは高周波が異様に高い数値で出ていて、このモスキート音と関連があるのかもしれません。卑劣な犯罪行為ばかりする加害者犯人達を突き止め、牢屋に入れたいものです。