今日も朝の30分足らずのペットの散歩に出かける時も帰ってくる時もマンション住人が30秒、1分レベルのタイミングを合わせて横を通り過ぎ、出かけて行きました。


帰ってくる時すれ違い出て行った中年の男女の男なんて寝巻きのような服のまま盛大に寝癖付けた髪の毛で、今起きたばっかりといった様子で急いで飛び出してきたので、その強い寝癖で後頭部の地肌が見えまくってる頭の男の後ろ姿に思わず ちょいとおっさん、寝癖直さないと禿げ隠せないよ!って言いそうになりました💦


あと、今日も朝から飛行機かヘリも頭上をブンブン行ったり来たり。しかも小さくて見えにくいけど2台並行して飛んでる変なヘリでした。何やってんだか。ま、こっちからはハエか蚊と一緒にしか見えんけど🪰



散歩で歩いているところに急に増えだすストーカー車達も忙しく行き交います。


私の今住んでる普段は閑散としている20世帯強のマンションは、「全階」に複数世帯ずつ 監視つきまとってくる住人達がいるのですが (もはやカルトマンション絶望)  

そいつらが週単位や時間単位の当番制で監視ストーカーをしているようで(推測ですが)、何時に出ようと何時に帰ってこようと、携帯を持ってようが持っていなくても、

カルトマンションを出て行く時、帰って来る時、住人がタイミングを合わせて必ず出てくるというシステムです。

もう、そいつらが毎日ゾンビのように出てきても、「人の監視つきまといするストーカー犯罪なんかに執念燃やせるどうしようもない精神レベルのどうでもいい人達絶望 」

と心の底から軽蔑し人として蔑みながら、クールに平常心のまま流すようにしているのですが、

それでも証拠の記録の為に写真や動画は撮っといた方が良いのか(しかし撮る為にはある程度見ないといけない)、記録も撮らず完全無視がよいのかどちらがいいのかな?


最近は今もですが夜、寝る頃になると毎日超音波音のようなキーンとした音が耳をつんざいてきます。テクノロジー攻撃を仕掛けてこようと、そんな犯罪者集団はいずれ裁かれ処罰されることでしょう。被害者はこの犯罪の実態の周知に努め、撲滅願って活動を続けていきましょう。