今日も部屋出る時から、外出先、帰宅時、嫌がらせ加担者らしき人だらけでした。全部は書ききれないけど15〜20人くらいはいたかな。




まず部屋を出てほんの5分か10分の間マンション敷地内にいる時に、昨日今日2日連続で隣人が車で帰宅。今週の外出時監視当番は隣人なのかもしれません。明日はどうなのかなー?3連チャンくるか?!

他の住民も2日連続外出したタイミングで出現はよくあり、3日連続はあまりないようなので対象者に対して印象付けをしながら偶然を装うギリギリのラインを指導されてる気がします。同じ人物では2日連続、1日空けて次の日とか。特定の人達でそれが毎日代わる代わる続きます。


公園に行くと駐車場で駐車した途端、斜め前に怪しい車がすぐ後に来て車を停め男が車内待機してました。



私は他の所に停めようと車を移動しながらこの男の顔を見ると怖い顔で睨んできました。


とある場所にしばらくいると、私達のすぐ後にやって来た男が「今〇〇にいる」と大声で誰かと電話で話し始めました。






公園では親子連れも怪しいの多いです。

待ち構えていた親子づれの子供が私達を見ながら「あー、これだ」とか言われた事もあります。そうして何かを待っていたような家族が、やって来た私達を一瞥した後すぐどこかへ歩き出し、また別の場所で会うとまた子供が何やら私達に向かって叫んできたり。

被害者さんはあれ?変な人だなって感じる人と普通の人と見分ける感覚が磨かれてくると思うので怪しい奴は、おやっ?と感じると思いますが、もし加担者の親が子供を使って嫌がらせに参加させているとするなら、そういう事をしていた子供って将来どうなるんだろ…って悪い意味で末恐ろしやです。


今日も複数の親子がやたら私達を見ていたり、大型犬連れていた家族連れがリードを誤ってもしくはわざと離したのか、リードを離れた大型犬が私の小型犬に突進してきて怒ったように飛びかかってくるという怖い出来事もありました。普通すみませんって謝りながら飛びかかった犬を引き離すものですが、この大型犬の飼い主の家族連れは、自分達がリードを離したから犬が飛びかかってきたにも関わらず、ひと言も謝らず、連れの人達と目で合図をしたような仕草をした後無言で犬を引き離し去って行きました。こういう事するタイプって嫌がらせ加害者の人間性の特徴なので、嫌がらせのつもりだったんだと思います。




外国人もいました。ニヤニヤしながら動画をめっちゃ撮っていました。広い公園内で2回すれ違いましたが2回ともこちらにもカメラ向けてるようで動画撮ってました。流行りのVlogなんでしょうか?だといいですが、それとも…



私達が広場でゆっくりしているとまた不審者がこちらをチラ見しながら近くにやって来ました。結構長い間いて、よくこちらをじっと見ていたので私が連れにあの人も多分ストーカーだよと説明し始めたら何処かへ行きました。


マンションに車で帰ってきたら、ほぼ毎日のように目の前に現れる犬連れ一家が、私がマンション駐車場に入ってきたタイミングで 娘→母親代わりばんこに現れ、犬連れて出掛けて行きました。



時間問わず毎日のように私の目の前に現れるのは偶然でしょうか?それともS会や防犯パトや町内会から指示される嫌がらせや監視として、対象者を監視したり目の前を横切るノルマをこなしてポイントでも稼いでいるのでしょうか?



 って記録の為なのでこんなツラツラ w 書いてますが、私は大丈夫です。日々メンタル鍛えてますんで、冷ややかに観察できてます。


今日も公園で天気の良い日に健康的にたくさん歩いてリフレッシュできてよかったです❗️✨


被害者の皆さんも暖かくなってきたし、沢山身体を動かしたり春を感じたりしてリフレッシュされて下さいね❣️