住んでるマンション住民達が毎日外出帰宅のタイミングに合わせて現れます。

どこかからターゲットが外出する帰宅する今どこにいると連絡が入るみたいで、まるで連携プレーのように代わる代わる目の前に現れます。


今日も外出しようと外に出たら私の住む部屋のすぐ下の部屋の娘が車でマンションに外出先から帰ってきたのか駐車場に駐車しているタイミングでした。その後私が車で出かけて1時間半後くらいにマンション駐車場に帰宅するとまた同じ娘が歩いていてマンションに戻ってきた所にまた鉢合わせる。普通、外出帰宅のタイミング1分違わず同じタイミングにはならないですよね?この娘の母親もほぼ毎日のように頻繁に外出帰宅がかぶるので集団ストーカー加担者一家みたいです。もう一度車で外出したらすかさずマンションの他の部屋のつきまとい常連の女が後から車でついて来ていました。夫婦でとか一家総出とか子供を利用して監視してくるマンション住民達です。暇人率高っ!

集団ストーカー周知チラシを入れた次の日には近くでバカにするような女性の高笑い声。おぞましいです。


市の町内会とかを管理してる市役所の部署に電話してみたんです。マンション住民が監視してくるとか、町内会や防犯パトロールを悪用してストーカーしてると思われるから町内会に確認してくれって訴えたのですが、電話に出た担当者は「もし、実際にしていたとしてそれを認めると思いますか?」ですって。役立たずな市職員でした。

ほんと、偶然じゃなく故意だと説明できるよう証拠が大切になってきますね。

マンション住民加担者、日々記録してますからね〜。