リブログさせて頂きます。

自分達の地域でもこのように活動したいので被害者仲間を見つけたいのですが、まだ見つかっておりません。Twitterにも反応がないのです。私の住む鹿児島市の地域のストーカー加担者数の多さから考えても、カルト汚染はかなりのものと推測されますが被害者は少ないのか?そんな事はないと思いますが私は数少ないターゲットなんですかね?全く理由がわからない何の罪もない一般市民のターゲット被害者です。


昨日は朝玄関を出たタイミングで同じ場所をパトカーがゆっくり通り過ぎて行きました。特定の車が玄関出たタイミングに合わせていつも目の前を通るとブログに書いた次の日の朝です。挑発行為でしょう。住宅街の一車線でわざわざパトカーが来る事件とか起きてないのでその道をパトカーが通っているのは初めて見かけました。2回目以降もあれば嫌がらせ集団の一員として晒していこうと思います。家の中まで盗撮や盗聴してないと家出たタイミングに合わせるなどできないと思います。