今日も公園できっちりつきまとってくるオバハンがおりました。



公園に着いたら入口付近でスマホ見ながら時々辺りを見回したりして一人で佇む見るからにストーカー加害者感丸出しのおばさん。

一目で「はい、不審者確認!」

と認識後、私が犬連れて歩き出したらしばらくすると後からついてきていました。振り返るとスマホ持ったままこちらをじーっと見てきます。その後誰と会うでもなく何をするでもなく、公園から歩いて去って行きました。近所の人でつきまとい指令がきたんですかね?


それと同時に、犬連れて散歩に来る人が急に何人も来て増えだします。複数人でつきまとっています。毎日ただの犬散歩にもつきまとってくる集団ストーカー加害者達です。


集団ストーカー犯罪行為ははやめてください。