朝からずっとトンカチ音ノコギリ音が、今日はマンション内で工事もしていないのになぜか部屋まで響いてきます。

ベランダに出て外を見回すと、近くの木々が生い茂った所から聞こえてくる様子だけどはっきりせず。


天気も悪く日曜大工をしてそうな場所でもないし指向性スピーカーか何かで流してる音?他の場所からの音?と不可解。それにしても毎日何かしらのノイズキャンペーンをすることが加担者達には課されているのでしょうか。


 集団ストーカーは集合住宅の場合特に隣人宅がアジトになったり加害者の1人になる事は多いそうですが、私の隣人もおそらく加担者だと思われます。


私は最上階に住んでいますが、いつまでも鳴り続けるこのトンカチやノコギリ音の確認の為マンションの屋上に行ってみると隣人がゴルフの素振りをしていました。部屋にノコギリ音がするんですけど・・と言うと、なぜかいきなり怒り出しゴルフクラブを握って殴りかかってきそうな剣幕で、「なんだと💢お前うちの女房にこのマンションは変な奴ばかりいるって言ったらしいな💢隣に越して来て挨拶1つもできない分際で💢」などと怒鳴りながら近寄ってきたので危険を感じ証拠撮影しようとスマホで撮影しだすと一気にトーンダウンした後「俺はしてないからな」などと言ってまた素振りをし始める。


この隣人の奥さんの方はたまに会うと会話した事があり親切そうな雰囲気の人だったのである時、同じ階に住む草加会員やマンションの廊下や階段をよくうろついていてやたら頻繁に会う老女もいたのでそれらの人達に不安を感じていると話したことがありますが、マンション中変な奴ばっかりなんてそんなひどい事は言ってないのに。


数日前のドリル音も隣人と接する壁や天井から響いていたからこの隣人主人が出していたドリル音の可能性高いな。年金暮らしみたいでしょっちゅうゴルフ素振りしていて時間はたくさんあるみたいだし面と向かって話したの初めてなのに敵対心と攻撃性がすごかったし。


ちなみに上空からのヘリコプター音もやたら多い。

今朝の散歩中も、ヘリコプターの姿は見えないのに音は頭上でずっとしていました。散歩中竹藪みたいな場所からドローンが飛んでる音がする事も何回もあったし、人や車だけではなく色々なものが付き纏ってくる集団ストーカー犯罪です。