夕方車で出かけて散歩に行ったところ、たった2時間弱の外出なのに今日も変な人だらけ。怪しい人だらけでした。

散歩で歩いている間にすれ違う人の青い服着た人の多いこと多いこと。割合にして6、7割くらいだったか?異常に多く感じる。


駐車場に駐車した時帰る時にタイミング合わせて来る人がいる。そして複数台の車内からじっと見てる女も(何してるのかわからないがただ車内にいてこちらをチラ見している)。


極めつけは散歩中、K官2人組から声かけられる。とある自転車の事でと質問を受ける。子どもの"青い"自転車1台が川に何者かに落とされたのを見たと言う人がいたという程度のそんな事で私服K官2人で歩き回って沢山の人達に聞き込みってするもの?変じゃないか?監視カメラチェックすれば早くない?ってかんじだし、私以外に聞き回ってる様子もなくまっすぐこちらに向かってきた気がした。そして私が帰ろうと駐車場に行ったタイミングで他の集団ストーカーらしい人達と一緒にそのK官2人も駐車場にやって来たので記録の為にそのK官の写真をスマホで撮ったところ、ちょっと今写真撮ったでしょとキレられる。反社のような口調で何で写真撮るのか?ネットに上げられたりしたら困るからはやく消せ、何か不安なのか、そこの交番に来てもらってもいいけど?などと捲し立ててきたのでこちらも負けずに言い返してやる。こんなガラの悪い奴がソーカのK察官なんだろうなと実感した。他にもスーツ姿のどう考えても散歩中ではないだろという男にも何度もすれ違ったり不気味な雰囲気でジロジロ見てくる10人くらいの集団ともすれ違ったがあいつらも公安かソーカか何かか?


帰宅時マンション駐車場に着くとすぐ同じタイミングで佐川急便も来て停車した。数分後エレベーターに乗るときもまた同じ佐川の配達女とタイミング合う。外出時や帰宅時タイミング合うこと多すぎな佐川トラック。ヤマトも多いけど。