集団ストーカーという存在がある事を知ったのはいつ頃だっただろうか?


1年半ぐらい前の2020年夏頃だったかもしれない。きっかけは三浦春馬さんが亡くなった事から疑問を持ち色々な事をネットで調べ尽くすようになりガスライティングという言葉も知った。ラプト理論のラプトさんがインスタなどで集団ストーカーの被害を投稿していて初めて集団ストーカー行為の存在も知ったが、そのうち「え?集団ストーカーや嫌がらせ私も受けてるんじゃないか?」と思うようになる。生活の中で違和感や不可思議な事が多発するからだ。



以下異変に気付いたことの出来事の一部


・以前働いたとあるブラック企業で猛烈なイジメを受ける、嫌がらせの記録や仕事の事でまとめていた個人的なファイルを会社内の誰もが見れる共有ファイルにコピーされている事に気づく、パソコンは辞める前に丸ごとデータを取られ全部調べられる


・辞めたブラック企業のトラックと自宅から外出する際に鉢合わせるという偶然とは考えにくい事が何度も起きる


・職場に悪質なクレーマーが立て続けに来て理不尽な要求をしては理不尽に非難される


・特に事件もないのに職場に警察官が頻繁に訪れ役員たちとやりとりをしている


・警察官が頻繁に訪れるようになった頃、職場で役員の1人にすれ違い様に「ぜーんぶカメラに映ってるからな」とほのめかしを言われる


・職場が変わろうが何年も経とうが様々な噂や悪評を流され職場に居られないような雰囲気にされる


・部屋の壁から電磁波の衝撃音のような異音が昼夜問わず鳴り続け、管理会社に連絡してもわからないと言われ警察に相談しろと言われ警察に相談してもわからないと言われる


・キーンという超音波音のような耳鳴りがしばしば起こる


・部屋にいても盗撮盗聴されているような気配がする


・スマホが乗っ取られているようでポケットに入れていると身に覚えのない画面が出ていたり、いきなり音楽が鳴り出したり、かけていないのに過去に着信履歴のある番号に5、6件立て続けに発信した履歴が残っている


・夜中にエアコンのダクト部分やベランダからガサゴソ何かをしているような音がしたりする


・マンション両隣や他の階の住人の騒音や不審な動きから同じマンション内で複数のアジト化を感じる。

何かを見て大笑いし夜中2時過ぎてもどんちゃん騒ぎを連日したり、不可解なラップ音が一日中鳴り続ける、本を読んでいると隣からトンカチでトントン叩く音が鳴り続ける、私のすぐ後に外出や同じタイミングで車で帰宅する住人が複数いて、ヘッドライトをつけっぱなしのまま車内に長時間留まるなど不審な行動をしたり同じ人に外出時後ろからつけられている事に気づいた事もあった。


・スーパーで空の買い物カゴを持ちスマホでやりとりしつづける中年女に付け回される


・コンビニを2軒梯子すると2軒とも同じ女が後から追ってこられる


・引っ越しを検討し、新たに契約した物件でも不可思議な異音発生し原因不明で引っ越し取りやめになる


・部屋を出た瞬間や部屋に入る瞬間毎回のようにタイミングよく目の前の道路をスクーターや車が通り過ぎて行く


・通勤途中も進路妨害なのか山道なのにやたら前に車が多い


・運転中ゾロ目ナンバーの車にやたら沢山出くわす

昼間なのにヘッドライト点灯している車(郵便車含む)に沢山すれ違う


・住宅街の交通量少ない道路にも関わらず、職場に着いて車庫入れする瞬間また毎回毎回タイミングはかったように目の前を通り過ぎる車


・車で外出すると怪しい人相の人が乗った車に後からつけられる


・外出先にも怪しい人が複数待ち構えている。私を確認するとスマホでやりとりし始めるなどの不審行動

周りを見ると近くで車内からこちらを凝視している人がいることに気付く


・帰宅すると駐車場に近所の人がうろつきこちらを凝視しており、私がマンションに入ると帰って行く


・職場の屋外で作業しているとスクーターに乗った私服警官が数回来てニヤニヤしながら質問してくる。


・SECOMのオートロック玄関のマンションに住んでいたある日ゴミ捨て曜日を守らない人がいるから警察立ち会いの元カメラを確認してゴミの中身を調べると予告通達がありゴミを調べられた。えっ、警察ってゴミ出し守らない人がいるってだけて来てゴミ調べに立ち会いするのか?と後で考えると不審に思った。


・自転車1台が川に投げ捨てられていたという程度の被害の事で周辺を聞き込み捜査していると言う私服警官から散歩中呼び止められ質問される。(自転車1台川に落ちてたぐらいの事で警察2人がかりで聞き込み捜査って暇なの?GPS衛星や監視カメラ確認でわかるであろうに。)




ざっくり上げただけでもこんなかんじです。同じような体験したことある人いるかな?集団ストーカー工作員っていかにも創◯っぽい気味悪い顔の人だったり、目つきがやばかったりおかしな雰囲気が共通しているので何となく気づくようになります。


でも警察も創◯とグルなのか警察が主犯なのかわからないが全くあてにならず、金の為にこんな事するのか?なんて暇で卑劣な人達だろうどこまでクズな人達だろうと呆れうんざりしながらもこの不特定多数で行われる集団ストーカーやテクノロジー犯罪の対策や被害の証明方法が分からず難しくて困ります。


精神的に追い詰め自殺に追い込むのが目的ってほんと一体どこまで低い人間性なのでしょうね…。でも私は自殺なんて絶対しませんからね!



集団ストーカー被害経験者の方で解決したり何か良い方法あれば教えてください。こちら九州地方です。周知活動・デモなどあったら参加したいです。