ギネス認定!全国穴掘り大会 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
 
2020年2月2日(令和2年)
成田ゆめ牧場 にて第20回
全国穴掘り大会 が開催されました!!
 
 
 
 
 
 
今年は2に因んだ2人構成のペア部門が
開設され、チバザビーフPR 大使として
なるみんチーム、れみチーム
に分かれて参戦し👷🏻‍♀️✨
どちらのチームが勝利するかを
予想していただく
特別対決企画を用意していただきました🎉
 
 
私は、
2年ぶりに参戦させていただきました🤩💪
チームメンバーには あいひょん 💕
れみチームの みくちゃん、ゆぴぴちゃん
の若い衆には絶対に負けられないね😤💪
と意気込みは十分😂
 
スタートと同時に
2年前の記憶を思い出しながら
勢いよく掘り出すものの
後半疲労が早めにやってきた〜!笑
 
 
 
 
 
 
負けたくない一心で、
面白さなど関係なく
意地のラストスパート!笑
 
沢山の応援からパワーをいただき
最後まで掘り続けることができました🥳
ありがとうございます💕
 
 
 
対決結果は!!
なるみんチーム 86cm
れみチーム 76cm
 
よって、なるみんチームの勝利🏆
 
 
 
 
 
泥んこになりながら無事に勝利しましたが
僅差🤣
そして、1メートルも掘れてない🤣浅っっっ
 
対決企画へもご投票有り難うございました✨
ドラゴンキッズさん
チームGV掘モンバランスさん
おめでとうございました🏅
 
チバザビーフを贈呈いたしました❤️
 
 
 
 
 
 
またギネス世界記録にて
"最大の穴掘りチャンピオンシップ"
として認定されました👏
初めてのギネス記録😍😍😍
 
 
 
記録尽くめの記念すべき
穴掘り大会となりましたね✨✨✨
 
穴掘リストの皆さん、
応援してくださった皆さん
お疲れ様でした💕🐮
 
成田まで応援に来てくださった
こずらぶのみなさーん
ゆぴぴファミリーのみなさーん
ありがとうございました😌🌈
 
 
 

 
 
大会出場の必須アイテム
今回も手作りで可愛くしていただき
ありがとうございました💕💕💕
 
 
 
 
なるみん .