88笑いの日 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
 
 
8月8日は笑いの日
1年越しのお笑いライブ‼️
@柏デスカマッジ
 
 
 
千葉県住みます芸人の
もぐもぐピーナッツ さんと
コラボさせて頂き、
初めてのコントに挑戦しましたー🤩👏
 
 
 
 
 
さらにゲストには
ウンチョコチョコチョコピー で有名な
GO 皆川 さんと
 
 
我らがパッパラー河合 さんを
お迎えして豪華なステージでした💖
 
 
お客様がとてもあたたかくて
笑顔がたくさん見れて
嬉しかったです🥺✨
 
ご来場ありがとうございました‼️
笑うって素晴らしい🤩💪
 
 
 
 
 
そして、本日8/10
柏市民文化会館小ホールにて
音街っく天国チャンピオン大会に
僭越ながら審査員の1人として
参加させていただきました😌✨
2016〜2018の優勝者5組が
出場し競い合う
グランドチャンピオン大会🏆💖
 
こちらについてはまた別で書きます🌈
 
 
 
 
なるみん .