鈴鹿8耐 2019 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんにちば!なるみんです🧸💛
 
毎年柏まつりと同時期に行われる
コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース
今年もチーム阪神ライディングスクールに
帯同させていただき、鈴鹿で過ごす
3年目の夏が終わりました🏍💜
 
金曜日の予選で転倒 マシンは炎上🔥
波乱の幕開けとなった 鈴鹿8耐。
決勝は順調な走りを続けるが
残り1時間弱でまさかの転倒💥
最後の最後まで壮絶な戦いとなった
鈴鹿8耐。
 
アクシデントの度に全身に
走った衝撃。
あの感覚は忘れない。
 
たくさんの人の手により
完走できたんだなぁと、、😭✨
 
過去2回に比べものにならない程
8時間があっという間に感じました😭✨
 
応援ありがとうございました🤝💜
 
レース結果を更新しました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるみん .