ちゅ〜りっぷ . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 


こんにちば!なるみんです🧸💛

 

 


この週末はまさに!
イベント日和となりました🌷🌈



13日は、
2019チューリップフェスティバル の
ステージMC と live を
させていただきました✨
 
 
 
 
 
 

16万球 の チューリップ が出迎えてくれた
あけぼの山農業公園🌷🌷🌷


青空のもと、鮮やかに咲き誇る
チューリップ と様々な 音楽 と 
パフォーマンス で

ステージ前にもチューリップ畑にも
人!人!人!
 
 
 

こず☆らぶ のみなさんも
初めましてのみなさんも
あいひょん、みくちゃんも
応援に駆けつけてくれて
ポカポカ お天気に負けないくらい
心 も ポカポカ でした☺️🌷
 
ありがとうございました💗💗💗
 
 
 
 
 

四季折々様々な魅力をもつ
あけぼの山農業公園
MISS AKEBONOYAMA を
目指します😆🤝💗

 



写真貼りすぎて2日間を
一度に更新できない😆💦
別記事に分けて更新します😚💛
 
 
※Twitterからお写真いただきました🕊
いつもステキなお写真を
ありがとうございます🌿
 
 
 
なるみん .