沢山の 愛 を ありがとう . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 

 

こんにちば!なるみんです。

blog の更新が久しぶりになっちゃった 〜 😔💦

 

 

12/5〜9 大塚 萬劇場 にて

 

舞台版 ぶっちぎり乱蔵 に

 

出演させて頂きました✨✨✨

 

 

 

 

 

今回、初めて 役名をいただいての

舞台出演という事で

 

自分ではない、誰か。

 

を演じるという事が初めてでしたが

 

木塚 伊万里 ちゃん

 

として過ごした約一ヶ月は、

絶対に忘れる事のない

かけがえのない時間となりました😌✨

 

 

私自身、新たな自分と出会えたと

思っているし、いつも応援してくださる

皆さんにも新たな 私 を

知っていただけたのではないかと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も沢山の 応援 と 愛 を

ありがとうございました😢♥️✨

 

キャストの皆さん、スタッフの皆さん

そして観にきてくださったお客様

関わってくださった全ての皆さまへ

感謝の気持ちしかありません😭♥️✨

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな作品に出会えて幸せでした。

 

 

 

 

映像版 ぶっちぎり乱蔵 は

続いています🤜🤛

6話には 無秩序(ディスオーダー)の

メンバーとして出演させていただきます!!

 

現在 5話 前編 まで公開中です🔥

 

引き続き ぶっちぎり乱蔵 を

お楽しみに ~ 😍✨

 

 

 

なるみん .