語りたい気分*MIKU | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

やっほー!
 
歌って〜踊って〜戦える系女子といえば〜?
 
せーのっ
\ みくみく /
 
イチトキ!の最年少
ピンク担当
みくみくでーす🌈
 
お久しぶり。
ブログさん。
 
ずーっと
書こう。書こうって思ってたんだけど
なかなか バイトやら 学校やら イベントやらで
書けておりませんでした。
 
ごめんなさい🙇‍♂️
 
 
急なんだけどお話しするね。笑
 
————————
 
最近自分悩んでるんです。
 
とか公開するのどうなのかなって思ってたの。
 
でも
今日ね、やっと私の大好きで憧れの
藤田ニコルさんの2nd photobook
「ニコルノホン」が届きまして...
 
\ じゃーん /
 
バイト終わりに早速読んだのよ。
 
そしたら
 
これを叶えたい。とか
絶対に叶わないだろうって思われそうな夢でも
もうなんでも口に出していいんだよって
書いてあったの。
 
 
にこるんって本当にファンの方の距離が近くて。
 
最近こうゆうことで悩んだんだ。
とか
恋してるよ。
とか
 
本当にいろんな情報を与えてくれるの。
 
でもそれって
''心配されたいの?''とか
''だから?''って
思う人もいると私は思ってたんだけど
でも逆にプライベートが知れて
身近に感じられて
共有ができて...
 
だからきっと
にこるんっていっぱいの
にこちゅうに囲まれるんだなぁと思ったんだ。
 
本当に色々な事を学ばせてもらってる
最高に不適でかっこいい人。
 
自分は
みんなの前で
 
悩んでいませんよ。
 
怒ってませんよ。
 
悲しんでませんよ。
 
って結構フリをしがちなんだ。🙃
 
今年の夏はさ
 
イチトキ!のデビューが決まって
すぐに演技のお仕事も決まって。
 
嬉しい事だったけど
お稽古は本当に厳しくて。
 
でもデビューもあって。
 
正直言って 病み病みだった( 笑 )
 
デビューが決まってすぐだし
川崎だし、
絶対みんな見に来てくれないよ。
 
って。
 
そう思ってたから
応援したくないなと思われても
仕方がなかったと今は思う。
 
最年少だから
JKだから。
 
''だから''ばっかりで
自分は
お豆腐メンタルだから
自分が傷つかないように
自然に自分を庇ってた。
 
 
でもさ、ふと考えた時に
それって成長しないって思ったんだよね。
 
もっと自分を好きになってもらいたい。
 
知ってもらいたい。
 
可愛いって言ってもらいたい。
 
一番だよって言ってもらいたい。
 
欲ばっかりでてきて。
 
ツイッターの更新率をあげたら
誰かが見てくれてるかも知れない。
 
告知をしたら
誰かが来てくれるかも知れない。
 
って思って
 
自撮りを頑張って見たり
 
インスタライブして見たり
 
ツイッターはほぼ毎日更新して見たり
 
色々と頑張って見たんだ。
 
 
そしたらね
 
みくちゃん頑張ってるね。
 
みくちゃんに誘われたからイベント来たよ。
 
みくちゃんのTwitterみて来ようと思ったよ。
 
って言ってくれる方が増えて。
 
推し!って言ってくれる方がいて。
 
本当に素直に嬉しかった。
 
応援してくれる方がいるからこそ
 
もっともっとって気持ちが大きくなって
 
竹田さんに相談して
 
今やりたいことを伝えたんだ。
 
そしたら
グリーンメディアさんに
所属させて頂けることになったの。
 
やりたかったことができる環境を作ってくれた
竹田さん。グリーンメディアさん。
そして家族には本当に感謝しかなくて。
 
だから絶対大きなお仕事をもらって
いろんなところで
あの子欲しいって
言ってもらえる人になりたいんだ。
そして
チャンスを与えてくれた方達に
恩返しがしたい。
 
イチトキ!に加入できたのも
イリヤと友達じゃなければ
カフェバイトもしてなかったし
本当に人との縁ってすごいって思ったよね。
 
 
ご当地アイドル
としても
個人のお仕事も
一番になりたい。
有名になりたい。
 
だからこそ今は頑張る時。
 
演技レッスン
 
ダンス練習
 
歌練習
 
バイト
 
学校
 
人間関係
 
ダイエット
 
本当に毎日いろんな事があって
大変だけど
 
もっともっと大変な人はいるし
 
みんなそれぞれ頑張ってる。
 
だから自分も負けられないよね。
 
頑張るしかないよね😈
 
ってこと!
 
これからもっともっと頑張るから
もう自分のこと庇わないから
傷ついて 立ち直って
前を向いて頑張るから
 
どうか応援してください。
そして
有名になりたいから
いっぱーい
拡散してください🙇‍♂️
 
これからもよろしくお願いします。
 
————————
 
はぁ。長いブログだ。
 
ここまでみた人いるのかな。笑
 
いなかったら悲しいな。(´・_・`)
 
本当にバカだから
文章力もないけど
 
とりあえずまとめると
''これからもっと頑張ります''
ってことです。🤣
 
よっーし
頑張るぞ!
 
だから
みんなで頑張ろう!笑
 
まってまとめかたがわからない...
 
 
バイバイ👋笑
 
————————
 
【イチトキ!イベント情報】
12月1日( 土 )
「 JAPAN GATE in 成田」
↓↓
 
 

 
12月2日( 日)
 
☀️ 朝 ☀️【まるごみ2018 in CHIBA 】

💋 昼 💋
 

色んな方とお話できるの
楽しみにしてます🗣
 
是非少しでも
観に来てくれたら嬉しいです!
 
そして
 
2019年
2月10日 ( 日 )
🚨絶対に空けといて下さい🚨
 
柏で何がある....はず...😈