( `꒳´ ) { ディズニーハロウィーン | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

日にちがまぁまぁ経ってしまったけど
気にしなあああああい!きらっ
 
 
滝沢は今年も、ディズニーにて
ハロウィンを楽しんできましたよっ
一年を通して、1番の人気ともいえる
ハロウィンの時期のディズニーは
本当に本当にオススメでございまっす。
 
 
ディズニーランドはポップで可愛く
ディズニーシーはミステリアスでかっこよく
 
今回はディズニーシーへ!いぇあ
この入り口の先に広がる世界は
「ヴィランズ」の世界。
皆さんはいつのまにか通っているわけですよ。
 
ふっふっふっふっ←
 
 
 
 
そしてそして、
ふと目を向けてみると
何か変化に気づくかもしれません。
 
ちょっとしたところまで
楽しませてくれる。素晴らしい。
 
 
 
あ、そうそう。
この日の滝沢は全身ホワイトですのよ。
皆さんがヴィランズをイメージして
ダーク色が多いなか、
あえて、オバケをイメージしてみました。
 
ショーやアトラクション、
ご飯も楽しみつつ…
すやすやチャンドゥ可愛すぎるーっ
 
 
これっぽっちもまとまりないけど、
今年も楽しかったんだよっていうのを
伝えたかったのです。
なるみんのブログを見習わないとだ。白目
 
 
 
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますーっ
 
ちなみに、
ジーニーのマジックランプシアターは
行きましたよ最高でしたよ
何度行っても幸せだよ
ジーニー可愛すぎるううううう
 
クリスマスも行けるといいなあ〜
 
 
 
 
 
 
たきざわ。