卒業制作♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰💕

 

前回のブログの続きです☺️

卒業制作について🎓✨

 

今回、コズミック☆倶楽部を卒業するに当たり、こずくらの曲の中でも大好きな曲、そして思い入れのある3曲をピアノでアレンジし、インストゥルメンタル CDを制作させて頂きました☺️🎹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この6年間を振り返るとコズミック倶楽部の歴史、思い出はもちろん、その傍らにはそれぞれ皆さんの生活があり、その時々で色んな想いもあったと思います。

コズミック☆倶楽部と共に歩んだ6年間。

ピアノの音色と共に、それぞれの6年間を思い返して頂く、そんな時間を作ることが出来たらいいなと思い、心を込めてアレンジ、演奏しました♫•*¨*•.¸¸

聴いて頂く方の数だけ、様々な想いや物語が生まれると嬉しいなぁ😌💕

 

 

 

 

 

 

収録曲は

 

♬柏ガール☆恋したガール

Born in the 千葉

♬ヒメジョオンのささやき

 

です

 

3歳から高校生まで続けた大好きなピアノをこのような素敵な形で残させ頂くことが出来て本当に嬉しいです😭♥️

譜面のない所からのスタートから完成に至るまで、パッパラー河合さんはじめ、本当に多くの方々にご協力頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミック☆倶楽部インストゥルメンタル CDは卒業制作ではあるものの、今後もコズミック☆倶楽部のCDの一枚として販売させて頂きます🍀✨

少しでもご興味がありましたら、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです♥️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


卒業LIVEでは素敵なお写真を沢山ありがとうございました☺️♥️✨

 

 
 

 

 
あいひょん🐰🎀