Disney land.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんにちは😊✨
ゆーみんです(*´ω`*)
 
少し間になるんだけどね
ディズニーランドに行って来たよーーー🏰🐭👑💓
 
いつもシーばっかりに行ってるしまうからランドもたまにはいいね♡
 

 
絶対絶対シンデレラ城の前で写真撮っちゃうよね😂😂😂
お揃いのアリエルのTシャツとキラキラのカチューシャ♡
 

 
そしてずーーーっと食べたかったやつー♡
 

 
ワッフルー♡♡
これ本当に本当に美味しくて可愛くて大好きー😍😍💓
 
乗り物にもたくさん乗ったんだけどね、初めて新しいイッツァスモールワールドに乗ったよー♡
 

 
か、かわいすぎる(*´ω`*)💓
 
 
 

 
内装もかわいいーーー😭😭😭💓
乗ってるとところどころにプリンセスとかキャラクターがいて、一瞬足りとも見逃したくない😂😂💓
 
 

 
お昼ご飯はトゥーンタウンのグットタイムカフェ☕️💓
 
 

 
エビカツサンドとドナルドのソーダ♡
なんか食べ物そのものもパッケージも可愛くて食べるのもったいなくなっちゃう😂😂
まあ全部食べたけど←
 
エビカツはサクサクだし、ソーダは中にマンゴーとかが入ってたりして、夏の火照った体には最高♡
 
 
そして夜ご飯は初めて入ったアリスのとこ♡
クイーンオブハートのバンケットホール😊💓
 
またまた内装が可愛すぎ😍!!!
 
 
 

 
ご飯も可愛すぎ😭😭💓
 

 
最後に行った場所がここだったから本当に大満足でルンルン気分で帰れたよー⌄̈⃝
 

 
レストランの入口でひょっこりはん😂😂💓
 
 
もっとたくさん写真あるんだけど、15枚が限界みたい😭😭😭笑
 
結局食べ物ばっかりのブログになってしまった😂😂😂
 
この夏のうちにもう1回行きたいな♡
 
 
 
ではでは😊✨
 
 
♡ゆーみん♡