Restaurant'' カマヘイ '' MIKU* | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

お久しぶりぶり〜

 
今日もおつみく♡ MIKUです🐰
 
いきなり母が「行きたい場所があるの!」と言って連れて行ってくれたRestaurant ''カマヘイ'' さん🍴
 
 
母が言うには、最近Facebookなどにもよく載っているらしいですよっ
 
私は

《ミックスフライ定食》を頼みましたっ
 
牡蠣が3個 白身魚 海老フライ とボリューミー!!
 
衣がサクサクで 身もしっかり☺︎✨
 
すっごくすごく美味しかったです!!
 
こちら900円!
 
《オムライス》もいいなぁと思っていたら弟くんが頼んでた🤣
 
ねぇねぇこのオムライスおいくら万円だと思います??
 
な、、なんと550円!!!!!!
 
安すぎない!?しかも全然小さいとかじゃなくて
普通にボリューミーなのに550円だよ!?
 
しかも味は美味しいなんて...😭
 
お金がない私たちJKにはぴったり🌻💕
 
他にも 
《チキン和風スパゲティ》 350
 
《親子丼》 390
 
特にこれは安い
 
《チキンカツ定食》390
 
ご飯・お味噌汁・お新香込みでこのお値段!!
 
すごすぎる👏
 
非常にオススメでっす!!
 
ほかにもいっぱいメニューがあるので
詳しくはカマヘイさん。 をチェック🔎
 
 
また千葉でいい場所見つけちゃったなぁ♡
 
 
🐰MIKU🐰