ヘアーワークスヨシロー☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰🎀

 

ヘアーワークスヨシロー

2年に一度の恒例行事✂️✨

 

今年も茨城美容理容専門学校へ行ってきました☺️✨

 

 

{7C7D11CF-1FA9-4A3B-90E3-6B4DF26E1DA0}

 

 

 

 

今回のテーマは

『セニングだけで作るカットコレクション』

ということで、ステージ上でカットを実演🍀

生徒さんたちの真剣な眼差しが印象的でした。

 

私たちコズミック倶楽部は、コレクションでのMCとミニLIVEで会場を盛り上げさせて頂きました🌟✨

 

 

{B57AFB50-1AB0-492D-9D06-3E27BFE1048C}
 
{A858CDE7-F504-4E6F-9961-6FB32C167825}

 

{A6B43B39-7B46-4B47-89F2-A500FEBB9586}

 

 

 

 

 

生徒の皆さんが温かく迎えてくれて嬉しかったな💫

最後はみんなで「茨美!」の掛け声も😆息がぴったりでした🎶

 

終演後は、生徒の皆さんとの集合写真、ふれあいタイムもあり、沢山のパワーをもらうことができました。

 

 

{4BF846AB-496F-4C3C-8FAE-7D65DD5027FA}

 

 

 

 

こうしたワークショップや、様々なお話を通して、生徒の皆さんの未来に向かっての原動力を作るお手伝いが少しでもできていたら嬉しいです🍀✨

 

そして近い将来、ヘアーワークスヨシローで働く姿を見ることができたら嬉しいなぁ☺️💕

 

 

{599DCB27-822A-4134-97A4-2A472A329308}

 

 

 

 

貴重な経験をさせて頂けた1日に感謝、感謝☺️♥️✨

ありがとうございました!!!

 

 

{87A72025-8A06-4054-B2D4-0AE4FA3A46B8}


元Jリーガーの長谷川太郎さん

ちばかわいいくらぶモデル仲間の大金由美香ちゃん、北嶋由香ちゃん✨
今回のカットモデルでした💫
 
 

 

 

あいひょん

 

 

 

🍀セットリスト🍀

◆バリバリ狼のサーキット伝説

◆365日の紙飛行機

◆Born in the 千葉