くまモンと一緒に . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんにちばにあん!
なるみんです。
 
{1FDE5AF1-3514-436D-B9F3-649F2C7A956E}
 
引き続き GW 充実中 な記事です🙏✨
 
昨日は セブンパークアリオ柏 で開催の
カシフェス!にて今年も
出演&MCをさせていただきました✨
 
熊本震災復興支援チャリティー Live!
強風のため館内での開催となりましたが
(雨にも風にも負けない髪型で臨んだが、、
館内開催となり、、
ただのでこっぱちになりました😂😂😂)
 
久しぶりに生バンドで歌わせて頂きました😍✨
こずらぶの皆さんも他のアーティストさんの
ファンの皆さんも一緒に盛り上がって頂き
ありがとうございました🎶
 
{61C77ED8-7889-4430-99C2-692029024479}
 
{23DF89CE-87B6-429F-8DB7-E382957E9707}
 
{041C043B-3374-4EFE-9325-A39AF71AAF36}
 
{5E7F74BF-220E-4D68-A449-43D439AD6D55}
 
{2687D4B9-206F-468E-9C2C-7556D90A8A29}
 
{899CC670-D432-4471-A750-184DF8E2150B}
 
エターナルジャニーさん
きゃわふるTORNADOさん
GYPSYQUEENさん
ダイアモンドユカイさん
時東ぁみさん
サンプラザ中野くん&パッパラー河合さん
 
豪華7組のアーティスト集結で
とファンの皆さんとともに
熊本へのエールと募金活動。
 
{CD739DAB-502C-4802-B5E7-02100417D67C}

 
さらには くまモン も駆けつけてくれて
今年も一緒に くまモン体操 を
踊らせて頂きました😍❣️かわいかった 〜
 
 
昨年はレースで大分に行った際
熊本の美味しい食材を堪能しました🤤
今年も行けるといいな!!
まだ復興には皆さんのお力が必要です。
今後も忘れる事なくともに歩みましょう。
夏休みはぜひ熊本へ🌈✨
 
 
(写真たくさん撮ってくださった皆さん
ありがとうございます。)
 
 
 
 
なるみん .