( `꒳´ ) { 平成最後の日々 | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

GWいかがお過ごしでしょうか?
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま{ moooooo
 
皆さんが楽しみつつ、
ゆるり出来ていたらいいなあと
思っております。
 
つい最近UNIQLOで購入したの
見てええええええ!
べろー!さまー!ミニオン!
夏が好きじゃなくても、これは可愛い。
可愛すぎたからすぐレジ並んだわ。照
 
滝沢は基本だぼっと着たいので
Lサイズで購入したぜっ
 
 
 
 
 
いや〜、話がガラッと変わりますが、
「平成」は残り1年なんですねえ
 
平成に生まれた自分としては
元号が変わることに、
不思議な気持ちを抱いとります。
 
 
平成31年4月30日までの毎日が、
 
\平成最後の〇月〇日/
 
 
 
なんか、すごいなあ〜って
素直に思ってます。
 
ん?言葉が薄っぺらいって?
 
よう言われます悩みです。笑
 
 
 
今日はアリオ柏にてカシフェス!
コズミック☆倶楽部でますっ
サンプラザ中野くん&パッパラー河合さん、
他にも豪華すぎる
アーティストさんが勢揃い〜
 
行きたかったのですが、残念ながら…
 
皆さんからのご報告お待ちしておりますっ
 
 
 
 
 
とっっっっても久しぶりに
髪の毛ぐるんぐるんに巻いたら、
その日1日ずーーーっと
ままに「ムロツヨシ」言われた
そんな日の写真をぺたりとな。
ムロツヨシさん好きだからいいけど。
どゆこと。どこにムロツヨシ感?笑
 
 
 
 
 
たきざわ。