大相撲 柏場所 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

こんにちばにあん!
なるみんです。

 
{34A6B926-223D-493A-ABC8-54B7171DC5CA}



驚異的暑さで夏を感じたのもつかの間。
また涼しくなって
昨日の炎天下で吸収した熱が
少し落ち着いてきました☀️


ちょっと前になりますが、
4月18日19日は 大相撲 柏場所 も熱かった!!!

 
{467BFF35-5ADB-4C2A-A8AA-4278CA7A8E5B}

18日の水曜日は 柏市中央体育館 にて行われた
大相撲 柏場所 を今年も観に
行かせて頂きました。
しかも!土俵が目と鼻の先という近さの
タマリ席で✨✨✨

大迫力の取り組みにはもちろん目が釘付けで
果敢に力士へ向かって行くちびっ子相撲や
お相撲の禁じてを面白おかしく教えてくれる
初切(しょっきり)
などなど、巡業ならではも見所もたくさんあり
とても楽しかったです😊💞
 
 
{9AE9CEF0-92B4-4508-92E3-76A23873DBC5}

この柏場所を2年連続観させて頂き
本場所にも行ってみたくなりました🤗

さらに!今年の年明けMCとして
ご一緒させて頂いた
柏出身の 隆の勝関 とも
お会いする事ができました ♡
取り組みのあとにステキな笑顔を
ありがとうございました☺️
 
{8B82E229-F3D0-49D4-A22B-6031127CA967}



会場では、日頃から
お世話になっている方々とも
お会いでき地域のあたたかさを感じた
時間でもありました 〜 ♩
ありがとうございました😌
 
{1F2D39C5-940D-4488-BC44-8E10B6C28620}
 
{E341C56C-444D-42B1-BB1E-F9F38F0D34B5}


柏場所 を2年連続観させて頂き
本場所にも行ってみたくなりましたっ
日本の国技に興味を持つきっかけは
 
柏場所 !!!

 
{3FBAC786-2EC7-403A-95CD-26C778E59222}

 



ここ1週間の出来事をいっぺんに
振り返ろうかと思ったが
しかし。
書き始めたらとんでもなく長くなりそうなので
ちょっと小分けにします。笑



なるみん .