柏スペシャル☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰💕
 
 
土曜日は、ボクシング世界チャンピオンの岩佐選手の祝勝会を終え、柏デスカマッジでのズカルフさんのLIVEへ🚗✨
 
ピアノ板倉雅一さん&サックス古村敏比古さんのユニット、ズカルフ。
2ndアルバム『鎌倉日和』レコ発ツアーin柏の開催日でした🎶
 
 
なんと光栄なことに、今回お2人のご厚意で初めて
ズカルフ×コズミック☆倶楽部
のタイアップが実現しました!!!
称して柏スペシャル😆🎶
 
{6D09D4EB-BF15-4B7F-9D33-54B30EF6F1B0}
 
 
ウクレレ🎸板倉雅一さん
サックス🎷古村敏比古さん
ドラム🥁れみちゃん
ダンス💃なるみん
ピアノ🎹あいひょん
 
『星に願いを』をお届けしました✨
みなさん、いかがでしたでしょうか🍀
 
こんなにも貴重な機会を頂けたこと、大変嬉しく思います😭✨
 
{86C1FB0A-9E55-42E3-9F08-E2A752C90F5B}
 
{08B4E321-1DCB-4A26-B000-2C51165438CD}
 
{18D9104F-9584-47E2-A7AC-E3DE7D2C8ABD}
 
{6C29DEF6-79C6-4357-A3EC-BDB1A2EED418}
 
会場の皆さんが温かく迎えてくださったおかげで、楽しくステージを披露することができました💕
 
またご一緒させて頂ける日を夢見て、こつこつ頑張っていきます😊🍀✨
 
ズカルフのステージはもちろん!
ズカルフ×なるみんのステージも素敵だったな❤️✨
ダンスが自由自在に踊れるって本当に羨ましい☺️✨
 
{F3A12425-0278-4DA6-9F88-2E0155A8CB86}

 
 
良いものをたくさん見て、聴いて、感じて、吸収して。
幸せなひと時を過ごすことができました💕
 
貴重な時間を、ありがとうございました!!!
いよいよ22日はズカルフ2ndアルバムレコ発ツアー千秋楽です。
大成功に終えられる事を、心よりお祈り申し上げます🍀✨
 
{23545CB2-9976-40C7-85F0-DD4CFA23966F}

 
 
 
 
あいひょん