前髪カット.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんばんはウインクキラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)
 
今日は前髪カットしていただいたー\( ・ω・ )/
 
{3CC700F7-05C6-4EE7-A0CD-06889BB3C5A6}

 
さっぱり( ´-` ).。oO
髪の毛全体をカットしていただくのは2ヶ月に1回くらいなんだけど、前髪は伸びてきちゃうと本当に邪魔で月1は切りたくなってしまう笑い泣き笑い泣き
 
前髪以外の横の部分もすいてくださって軽々~照れ照れ照れ
 
前髪切るだけで髪の毛全体をカットしたくらいルンルンになれる←
 
ありがとうございましたっ\( ・ω・ )/ハート
 
 
ではではウインクキラキラ
 
 
ハートゆーみんハート