イルミナカラー 新入荷☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

ヘアーワークスヨシローに新入荷したイルミナカラーカナヘイ花

早速試してきました気合いピスケ

トリートメント効果もあるカラー剤なので、ずっと触っていたくなるようなさらさらちゅるんな仕上がりにあんぐりピスケハート

 

 

{E7B20A63-0976-4BDA-AEFE-48035B0E74EF}

 

{F9A567EB-780D-402D-8B1B-DAF62D321D38}

 

 

 

 

 

髪の毛の生き返り方が今までのカラー剤と全然違いますびっくりキラキラ

 

 

{9B926EDC-82F2-4359-B5A9-4FD8C43FC37B}
 
Before↑
 

 

{622AE43D-DE6F-4595-A557-49AFF9017519}


After↑

 

 

 

 

ね!ね!すごいでしょ!!!???

 

色味はラベンダーアッシュグリーンハーツ

色が抜けやすい髪質なので、濃いめに色を入れてもらい、それでいて光に当たると透き通るような柔らかい質感にキラキラ

この柔らかさ、イルミナカラーだからこそできる質感なんだとかハート

私の欲張りなリクエストにしっかりと応えて頂きましたおねがい星

 

 

{9AB7CA25-8A83-4424-800F-715855F47F70}

 

 

 

 

担当はいつもお馴染み、こっちゃんピンクハート

 

 

{A2647311-92AD-4BF9-B9DA-662CCD2D402F}

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

イルミナカラー流れ星

みなさんもぜひお試しくださいウインクキラキラ

 

http://www.hairworksyoshiro.com/kashiwa.html

 

 

あいひょん