柏レイソル ファン感☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんですカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

{06C7601B-8A8E-4297-BDC4-FFF728659F46}

 

 

 

 

柏レイソル ファン感謝デーイベント

下平監督のグッズ販売のお手伝い、そして、中村航輔選手vs中村太地 六段の将棋対決中に、おやつ(?笑)の差し入れをさせて頂きましたカナヘイきらきら

 

 

{63DF1519-23D3-4AA7-A0E0-B5DEB3C83920}

 

 

 

 

 

{F8056EE1-E047-48FD-90C4-5FB6E3BBEE6D}

 

 

中村選手へは、アスリート用の差し入れをカナヘイ花

 

 

{4F5BF489-358B-4A65-B0AB-E5CBEE43D250}

 

 

そしてなんと!中村六段へは、チョコレートがお好きということでコズミックパラソルカフェのガトーショコラをお出ししましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

{4A7EA474-2FBE-4007-935B-CC2315FC68F5}

 

 

選手の皆さんはいつもピッチ上でみる真剣な面持ちとは一転、とても朗らかな表情で、そんな憧れの選手の方々と触れ合える貴重な機会に、サポーターの皆さんもとっても活き活きとしていました気合いピスケカナヘイきらきら

 

ちびっ子から大人まで皆さんの笑顔を見ることができて私たちも元気をもらいました🌼

 

 

JCOMさんのレイソル応援番組「REYSOL ZONE」のMCアッキーさんと解説者大ちゃんと一緒に「REYSOL ZONE」のポーズもさせて頂きましたおねがい

 

{F4FE65B6-1B41-4108-856C-DAC9EC7BF52C}

 

 

ちょっぴりインタビューもしてもらったよ🌼

いつも観ている番組なので、とっても嬉しくてテンションがあがりましたラブラブラブ

 

 

{D64C1A58-9F9E-4EC2-94CB-1D380C19D2F9}

 

 

 

レイソルのイベントレポーター時代からずっと応援している柏レイソル。

こうしてお手伝いをさせて頂くことができて嬉しかったですえーんハート

 

こころいっぱいにレイソルを満喫できたひとときでしたイエローハーツ

 

 

{CD0BD51A-C2F9-4BA1-A6BC-6ECC22A25EB7}

 

{759533A7-3AAE-4176-AADC-4D793674F51D}

 

 

{77BA0891-3A10-4C9A-9A79-10FE960C6E7E}

 

 

 

 

 

いよいよリーグ戦も後半戦突入!!!

上を上を目指して

皆んなで応援しましょうね星

 

 

{F7F70BB8-3384-45F3-A847-B7236BB8813F}

 

{9685EB49-EBC8-4D04-AE5D-2EF72310C5E6}

 

 

 

 

 

 

 

 

あいひょん