chiba cawaii club vol.5 発行 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

 

 

chiba cawaii club vol.5
明日の発行に先駆け本日
cosmic parasol cafe と
ヘアーワークスヨシロー柏本店 にて
先行配布を開始しました 〜 😍🎉✨💕

 

 

 

{FA78D1BB-4878-41DF-B216-CF8A94B3954F}

 


今回もたくさんの方にご協力いただき
納得の1冊が完成しました😭✨
モデル、カメラマン、ヘアメイク、

 

スタイリストのみなさんをはじめ
撮影や設置にご協力いただきましたみなさん
ありがとうございました m(_ _)m

たくさんの方の手に届き、
新たな発展をしていけるよう
引き続き頑張りますっ💪✨

設置場所は 
ccc公式サイト を
ご覧ください😌


そして、今日は 表紙 と 巻頭ページ の
撮影をしてくださった
清家カメラマン が編集部へ
来てくださいました ~ 😊🎋
 
{099A686B-A868-4A5A-93C3-43CDE1522C1F}
 
{C8402196-FB53-41AB-950B-6C6C3896D0EB}


由香ちゃんはキュートな 笑顔 で
躍動感 のある作品で 大好評 です💃✨


早速手にしてくださった方や
楽しみにしている方が
たくさんいらっしゃるので
とても嬉しいです😭✨
 


追って誌面の中身についても
更新していきます👙🍉🌻


なるみん .