撮影レポート . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 

 

 

 

 

 

ccc 本日の撮影1本目は
 
{EB96BCFC-D5BA-4BC7-922B-174DF278C43C}

この美脚!!!!!誰だ 〜 !!!!
(本人に掲載許可いただいてます😆)
 
 
 
 

いつも美しい remi ちゃん
このアングルからずっと
美脚のみ眺めてました。笑
 
遠藤カメラマンのセンスと
remiちゃんのセンスと
こっちゃん こと 横山琴美さん
(ヘアーワークスヨシロー)の
ヘアメイクが全てマッチし
屋上で、ものすごく良い作品が
完成しました 〜 ♡
 
{CFCE2427-0477-40A3-AA90-396D2D11F58F}
 
{560BF482-E6F3-448E-A9C4-F24E97B21FDD}




続いて2本目は
かっこいいオーラを放ち素晴らしい歌声を持つ
アーティスト の YUSA さん ☆

今回、日本アーティスト協会 の
宇田川ガリバーさんに
ご紹介いただきタイアップ企画が
実現しました!!
とてもかっこ良く遠藤カメラマンに
撮影していただきました ♡

 
{8C49B457-2CD3-4471-B3C1-9C3799169CCD}


今回もたくさんの方々にご協力いただき
誌面が出来上がって行きます。
ありがとうございます!


撮影も終盤に差し掛かって来ていま 〜 す。
また撮影レポート書きます。
レポートになっているか否か … 笑
 


最後に1枚。
 
{F7832263-B112-4A6E-B414-38978FBA4099}

↑バカンス風 remi ちゃん😆
 
 


なるみん .