身体に優しい食べ物とは.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
こんばんは照れキラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)
 
 
昨日コスパラカフェにていただいたランチハート
 
{8246B248-C39D-4098-ACC2-A19BD72D4FB9}

テールスープ雑炊ハートハート
これがね、なんとも身体に優しい味してるの照れ照れ
実際も身体に優しい。。
五臓六腑に染み渡るとはこのことなんですよ、、
 
一見シンプルに見えるけれど、これがほんとに美味しいの照れ照れ照れ
どこで食べる雑炊よりもこのテールスープ雑炊が一番(*´ω`*)
 
お腹の調子が悪いときでもこんなに美味しいもの食べられるって思うと無敵だね←
 
お好みでキムチを入れるんだけど、私はキムチ入れるのを推奨しますニヤリラブラブ
 
是非、コズミックパラソルカフェでテールスープ雑炊食べてみてねっ照れ照れ
うどんもあります✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
 
ではではおねがいキラキラ
 
 
 
ハートゆーみんハート