久しぶりに食べました.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんばんはウインクキラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)
 
今日のランチで久しぶりに食べましたっ星
 
{3D00A9F6-B210-4EED-A203-812B12B1D744}

 
チバザビーフのハンバーグハートハートハート
千葉のブランド牛、チバザビーフを使用したハンバーグラブラブラブ
 
うまみがギュッと濃縮されていて、ほんとーーにおいしい(*´ω`*)
 
最近は毎週ふわとろ唐揚げ丼ばかり食べていたけど、久しぶりに食べるとやっぱりおいしいいいいってなるね✌︎( ˙-˙ )✌︎笑
 
みなさんも是非コズミックパラソルカフェでチバザビーフのハンバーグ食べてみてねキラキラ
 
 
 
ではではウインクキラキラ
 
 
 
ハートゆーみんハート