文菜華 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
1回書いたのに 〜 。
 
消えてしまった blog 大泣きうさぎ
 
こんにちば!なるみんです!
 
 
 
昨日は closed の live に
 
出演させていただきましたカナヘイきらきら
 
{873F44D4-70B7-4723-A2B3-3A94E9B4E68E}
 
関係者の皆様ありがとうございました!!
 
 
 
その後は 柏銀座通り の
 
中国料理 文菜華 さんで ご飯 を
 
いただきました大泣きうさぎカナヘイハート
 
{232BD753-1039-4CED-8435-AFB96BEECDA4}
 
{53646F5D-E697-460B-B3DF-0BF20BBFC260}
 
{2597F51B-BF19-4B5B-8145-A0C8E8208B4E}
 
{29B1251B-8147-407E-A43D-1588D8EB545C}
 
 
美味しいご飯 × 楽しい会話
 
最高に幸せってへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
デザートまでしっかり ♡ 笑
 
{ECF3B97F-F19D-4088-AE84-CA4050693BBE}

ごちそうさまでした気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
みなさん 素敵な休日 をとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
なるみん .