おめでとう . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば!なるみんです ♡

{D22E7EF5-F870-4B07-B270-0469DB540FDF:01}


先日1月16日にデスカマッジにて
イチトキのゆーみん & さえぽんの
自主企画 BD LIVE が開催され
こず☆くらはゲスト出演させてもらいました!

自主企画と言う事で
選曲、構成、告知、集客、衣装、会場装飾etc、
全部ふたりで考えて頑張っていました✨

こずくらは、4曲とイチトキコラボで2曲
計6曲歌わせてもらいました!
私たちにもあたたかい声援を
ありがとうございました😌

{6A66C430-5DA3-41A8-9E96-65EC23DB2A54:01}


いつもは自分たちがメインで行う
LIVE がほとんどなのですが
今回はホールスタッフをやりながら
客観的にステージを観る事ができました🙆🏻

たくさんの方にお祝いしてもらって
ふたりの笑顔がたくさん見れて良かったです✨

こうして1歩1歩進んで成長して行くんだな ~ と

こず☆くらにはない魅力をイチトキは持っていて
イチトキにはない魅力をこず☆くらが持っている

個人の魅力や頑張りがひとつになって
グループとしてより一段とキラキラできる気がするっ🌟

{E9320810-912D-47A6-8FEA-B5627B73C4AA:01}

改めて、ゆーみん、さえぽん
お誕生日おめでとう😍





そそそ!今回の LIVE 中に発表させていただきましたが!
この度!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コズミック☆倶楽部の
「ヒメジョオンのささやき」が
カラオケJOYSOUND で配信していただける事になりました ~ 💓
もうね!この連絡をいただいたとき嬉しすぎて、すぐに誰かに伝えたくて!
でも、伝えて良いのかまだわからなくて一瞬頭が混乱したのを覚えています!笑

早ければ今月中にも配信開始していただけるそうなので
詳細がわかり次第またお知らせさせていただきます!
配信開始されたらみなさん!たくさん歌ってくださいね😊
本当に嬉しい!!!楽しみ!!!絶対歌いに行く!!!


{1C1B0C94-D5CD-4444-8E4B-5730E3C9BCC7:01}



なるみん