2016年、何か新しいモノに挑戦してみたいなぁ~…

なんて、漠然と考えてみるのが今の時期限定のあるあるですよね(^^)

ヘアサロンでいったら

バッサリ切ってみようかな…

普段よりカラー明るくしてみようかな…

パーマをあてて華やかな印象にしようかな…

前髪切ってみようかな…

などなど、いろんな挑戦があると思います!!

でも、雰囲気が変わりすぎてしまうと少し不安だなぁ…

そんな方には


『ヘッドスパ』がおすすめ!!

マッサージによるリラックス効果はもちろん、頭にある数多くのツボを刺激することでデトックス効果、疲労回復、ホルモンバランスの正常化、などなど様々な効果を期待できます!!

いつものお時間にプラス15分から簡単に始めていただけるコースもご用意しておりますので、ぜひこの機会に始めてみてください(^^)

関西トータルビューティーの大型美

容室

雑誌JJ・arや神戸コレクションにも参加http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif" /


WiLLオフィシャルホームページ
 





電話予約はこちら↓↓

06-6385-8433





☆「ヘアーメイクウィル江坂店」facebookページはこちら↓