シスキュアパーマ!!

というものをご存知頂いてますでしょうか?

ダメージレスでなおかつフンワリやわらかいパーマがあてれる!!ということで、今やコールドパーマ(普通のパーマ)よりも
需要が高くなってきている、最新のパーマなんです!!

『シス』という髪にやさしい薬剤を
使用するんですが、

この薬剤がスゴいんです!!!!

髪が傷むどころか、むしろ柔らかくなるんです!!

しかも、パーマをあてた後に起こりがちな
1ヶ月後の髪のきしみや、
ザラツキが全くと言ってイイほどないんです!!!!

もちろん、デザインの幅も広くお選び
頂けますし、質感も楽しんで頂けるので
ぜひ、一度シスキュアパーマを
してみて下さい!!

その良さを実感していただけると思います(^^)
WiLLオフィシャルホームページ
 





電話予約はこちら↓↓

06-6385-8433





☆「ヘアーメイクウィル江坂店」facebookページはこちら↓



2015年5月1日

待望のWiLL梅田店グランドオープン!


<