7/29、無事にイベントを終えることができました。

協賛いただいた企業様はもちろんのこと

早朝のヘアメイクやスタイリスングから

夜の片付けまで

運営メンバーに惜しみない協力をしてくださった皆様のお蔭です。

サロン様の「女の子を本当に可愛くしてあげたい」

参加する女の子自身の「もっと素敵な女性になっていきたい」

そんな沢山の思いがつまったイベントでした。

開場が延びるなどのトラブルが発生し、みなさまにはお待たせする形となり

大変恐縮でしたが

温かいお言葉を頂き、一緒にイベントを盛り上げてくださり

大変うれしく思っています。


全体的な構成や進行、演出など至らない点も多々ございましたが、

今回の反省点も今後第二回、第三回へと続くための

良い成長材料になったと思います。


短いようで、長い日々でしたが

応援いただきありがとうございました。

尚、本ブログにて気になる結果発表や当日のお写真の公開もさせていただきます。

ショー自体はこれにて終了となりますが

今しばらくの間お付き合いどうぞ宜しくお願いします。

CCCスタッフ一同