おつかれさまです(・∀・)♪
今日はCCC前日!!!!

第二部でお出しするケータリングの仕込みにいってきました。

ショーでトップバッターの大久保瑛美ちゃんがお手伝いに来てくれました(*´∀`*)
素敵女子!!!!

食材を切って、味付して、、、

冷やしおでんの完成!!!!♪

先生のかずなさんは元CAで
品があって教え方も抜群に上手い♪

美容にいいメニューも熟知しているそうです^^

こちらは古代米のお寿司!

古代米はお米のお父さんといえる栄養満点なお米。
アンチエイジングにも抜群のようです。

当日はそんなに沢山のご飯は出せませんが
ご賞味いただければと思います。


瑛美ちゃんは来月から10ヶ月間の留学にいくそうです。
ちょっとさみしいけれど
素直で真っ直ぐで
キラキラ笑顔のとっても素敵な瑛美ちゃん

きっとこの先も素敵な出会いに囲まれて
キラキラした大人の女性になっていくんでしょうね!

そんな彼女の活躍どうぞご期待ください☆