慶応大学

法学部政治学科一年松本紗季

趣味は?

音楽鑑賞が凄く好きです。

Iphoneで画像加工するのが好きです。

音楽はJ-POPとかからK-POPまで、幅広く聴きます。

でもK-POPはそんなに詳しくはないんです。。。


J-POPだとYUIさんが好きです。

声的にはカラオケでは歌えないんですけど、昔の曲が凄い好きです☆


普段はどんな大学生活を送っていますか?

授業よりもサークルに力を入れています。サークルは放送研究会に入っています。女の子はアナウンサー、男の子だったら音楽や映像の編集だったり、音響に興味がある子が集まってきています

週3くらいでアナウンス講習っていうのがあって、発声練習とかフリートークの練習とかいろいろやらせてもらってます。

CCCに参加しようと思ったきっかけは?

声をかけてもらったのがきっかけです。

今まではファッションショーとかも見る側だったけど、昔からそういう世界にあこがれがあったので、こんな私でも良ければと思って参加しました。


このイベントがあなたにどんな影響を与えると思いますか?

見た目だけじゃなくて、自分に対する考え方が変わるかなって思います。自分でも出来るんだ!!みたいな。


好きな食べ物はなんですか?

お母さんがつくるお米キッシュです。

私野菜が嫌いなんですけど、それに入ってるのだったら食べられるんですよ。


嫌いな食べ物は?

ピーマンかなぁ。


得意料理は?

ロールキャベツです。実家だからお母さんが料理を作ってくれるけど、私も女子力を上げたいと思って、料理をやろうと思ったんです。おお!!、っていってもらえるような料理ってなんだろうって考えたときにロールキャベツを思いついて、おばあちゃんにならって家族に一週間ロールキャベツを食べさせ続けました。4


他に女子力を上げるようなことはしていますか?

今までファッション誌とか女性誌とかを見なかったんですけど、最近はちょっと見るようになりました。


イベントに対する意気込みをお願いします。

ファッションショーの舞台に立てるので、それが凄い楽しみです。いろんなことに一つも妥協せずにがんばって行きたいと思います。