慶応大学 法学部政治学科 一年 杉本奈々子です。


趣味は?

音楽を聴いたり、PCとかiphoneをいじるのが好きです。

洋楽を幅広く聴きます。

IphoneはLINEとかFacebookをよくやってます。


CCCに参加しようと思ったきっかけ?

ミスター慶応の落合さんに声をかけてもらったのはきっかけでした。


普段はどんな大学生活を送ってますか?

大学は結構授業に出なくちゃいけなくて、私は週に4回英語の授業があります。大学では友達と喋って楽しく過ごしています。

このイベントがあなたにどんな影響を与えると思いますか?

そんなにメイクのこととか知らないし、モデルのポージングとか経験したこともないので、そういうことが学べたらいいなって思います。


好きな食べ物は?

チーズです。モッチァレラチーズが好きです。


得意料理は?

ハロウィンとかバレンタインとかにスイーツを作るのが好きです。


最近使っているアプリは?

Instagramが好きです。

好きな科目は?

英語とか体育が好きだったんですけど、大学に入ってからは社会学が好きです。


好きな男性のタイプは?

自分を持っている人が好きです。大人な人が好きです。


CCCのミーティングにこの前いらっしゃいましたが、どうでした?

1人ひとりスタッフさんが、ちゃんと考えてらっしゃるなっていうのを凄く感じました。


イベントに対する意気込みをお願いします。

ファッション系のイベントに参加するのは初めてなので、どんな感じになるのか分かっていないんですけど、いろんな人と出会うきっかけになると思うので、その出会いを大切にしていきたいです。がんばります。