「CCC見に行こうかなー」「どうしようかなー」という女子に
大注目なお知らせです。
西山茉希、山田優、優香、藤井りななど
数々の有名モデル・女優がリピートしている
あのフォルムグループ協賛になります。
フォルムグループのHP
「芸能人御用達って怪しい」って思った子はこちらをご覧ください。
アーティスト・マキ西山 登場~♪
小栗さんちの山田さん

今回協力してくださる木村祐介先生のブログより一部を抜粋。
ちなみにブログを読み進めると
「あ、あの人も!この人も!!」というぐらいみんな通っています。
普段、ホット◯ッパーなどにほとんど掲載ししないこちらのお店が
通常であれば全身矯正(身体・小顔)初回10500円のところを
CCCのお客様限定で5250円(税込)で体験が受けられる特別クーポンを
発行してくれることになりました!!!!!!
普段、10500円じゃなかなか手が届かないけれど
5250円なら私でも!というみなさん

CCCにぜひ遊びにいらしてください。
ちなみに一度じゃ効果なんてないんじゃない?
というみなさんはこちらをご覧ください。
【矯正前】




【矯正後】


【矯正前】

【矯正後】

たった一度でこれだけの効果があります。

小顔矯正も一緒にやるので顔も小さくなります。

実際、CCC女子がデモで利用したところ


「友達に痩せた?」と聞かれた!

「姿勢がよくなった」とほめられた!

など

たった1度の体験でも嬉しい報告がきています。


骨盤を直すことで生理痛も軽くなったり
体の負担も減ります。


そして、、、CCCのイベント当日、大抽選会で

この全身矯正の
無料体験チケット
も当たります!

来場者全員にチャンスあり!♪


CCCは来場した女の子にもキレイのキッカケをプレゼントするイベントです。

7/29(日)みなさん、ぜひ遊びにいらしてください♪

シンデレラプランニング 三村