趣味は?



グルメ巡りです。生まれてずっと千葉住みだったので、美味しいものを探して日々歩き回ってます(笑)



 



なぜCCCに参加しましたか?



元々ファッションに興味がありました。



将来もファッション業界を考えているので少しでも学べる事があればと思い、参加させて頂きました。







普段どんな大学生活を送っていますか?




忙しいですね。課題に追われつつ、友達と遊び、塾講師のアルバイトをしてます。最近は20人くらいで公園に集まって鬼ごっこやケイドロをしてました。(笑)








日々『美』や『健康』に気を使っていますか?



そこまで気にしてないですね。ただなるべく家に帰ってお母さんのご飯を食べるようにしてます。



運動は週一回ヨガを授業で取ってるくらいです。



 



 



CCCが足立さんにどんな影響を与えると思いますか?



今まで同じ系統の服しか着れてなかったんですけど、これをきっかけにいろんなジャンルの服に手を出してチャレンジしていきたいです。



 



 



CCCをきっかけに自分のどこを変えていきたいですか?



外見はもちろんなんですけど、内面ですね。今までは、何事にも挑戦する事を心掛けたいと思います。



 



 



最後に一言!



私自身変わった自分を見てすごく驚きました。みなさんにもその感動を味わって頂きたいので是非、会場に来て見に来てください。よろしくお願いします。

Interview
早稲田大学 梶本&TAKECHI







14px;">CCC 早稲田&明治
投票開催中!!!!!

一番「変身」したのは誰??

キャンパス シンデレラ
コレクション公式HP