趣味は?



ダンスです。小学生の時から始め、大学に入ってからはポップというジャンルで踊ってます。



他には、時計集めです。



今のコレクションは13本で、出来るだけ安くて、かわいいモノを集めてます。



 





なぜCCCに参加しましたか?



 



こういった機会はなかなかなくて、せっかくのお誘いにと思って、参加しました。



また、企画の趣旨がとても興味深く、CCCに出て、自分が変身した姿を見てみたいと思いました。



 



普段どんな大学生活を送っていますか?



いろんなことしてますね(笑)



授業と膨大な課題をこなしながら



サークル(ダンスサークル)行って、カフェでアルバイトをしてます。



自由な時間を持て余しているのは学生中だけだと思っているので、忙しい毎日を送ってます(笑)



来年からは一年間アメリカで留学し

てきます。







日々『美』や『健康』に気を使っていますか?



 



普段、座る時や、歩く時の姿勢を意識してます。



他にはお風呂で足のマッサージをしてむくみをとるようにはしてますね。



 



CCCが大久保さんにどんな影響を与えると思いますか?



 



女の子がメイクやファッションでこれだけ変われるんだ!って事をみなさんに伝えたいです。



また、教わった事を自ら実践して、自分を高めていきたいです。




CCCで自分のどこを変えていきたいですか?



 



外見はもちろん、内面も変えていきたいですね。



自分の気持ちの持ちようで変わるところから変えていけば外見も変われると思うので。



 



本番に向けて最後に一言!



CCCお話を頂いてから自分なりに美意識を高めて色々な素敵な機会を与

えてもらなかで客観的に自分を見つめ直しより良い自分になれるよに頑張りましたイベント当日は今まで自分中で最も輝いている瞬間を過ごせたらいいなぁと思いますよろしくお願いします


Interview
早稲田大学 梶本&TAKECHI




 






14px;">CCC 早稲田&明治
投票開催中!!!!!

一番「変身」したのは誰??

キャンパス シンデレラ
コレクション公式HP