早稲田大学 政治経済学部 2年 平澤有紀

★どんな学生生活を送っていますか? 

サークルはENJIというファッションサークルに入っています。
サークルも学部の友人も色んな人がいて、話していてすごくおもしろいです。毎日楽しいですね。

★趣味はなんですか? 

一番の趣味は読書です、話題の新作系から、三島由紀夫夏目漱石など文豪と呼ばれる方々の作品まで幅広く読みます。
あと、散歩が好きです。休みの日にはショッピングがてら5キロ近く歩くことも(笑) 
 


★CCC参加のきっかけは?

 
お友達に誘われました。
以前ファッションショーを企画したことがあって、すごく楽しかったんです。でも、まさか出る側になるとは思っていなかったです(笑) 
 
★普段美や健康に気を使っている?

お酢が好きで、毎朝飲みます。野菜中心の食生活を心構えています、お肉も大好きでよく食べすぎてしまいますが(笑) 
 


★どんな女性に憧れる? 

作家の山田詠美さんみたいに独自なモラルを持っていて、それで物事を判断できるような人になりたいなって思います。
★このイベントへの意気込みを! 

私は元々自分に自信がなく、それなのにメイクやネイルなどあまり女性らしい努力をしてきませんでした。今回せっかくいただいた素敵な機会を生かし、生まれかわれたら良いなぁと思っています。企画して下さっている皆さんも、モデルさんも、キラキラ輝いていて、、とても新鮮で憧れます。
当日楽しめるように、頑張ります!!

Interview
早稲田大学 梶本&TAKECHI




14px;">CCC 早稲田&明治 投票開催中!!!!!
一番「変身」したのは誰??

キャンパス シンデレラ コレクション公式HP