あんにょん😊





さぁ❣️さぁ❣️さぁ❣️





今日は『ミョンス❤️おかえりなさい🙇‍♀️』DAYですよ🥰🥰🥰









やっとこの日がやって来ましたね☺️💕





ミョンスおかえり~(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ミョンスペンさんが、この言葉を言える日をどんなに待ちわびられていたか痛いほど分かります😭😭😭





そんな長い間待たれていたミョンスペンさんも本当の本当にお疲れ様でした❤️❤️❤️





私がウヒョン様を待ったのって1年弱だったんですがそれはそれは長くって…





何せ好きな人をひたすら待つって行為をしたことがなかったので、とにかく切なくて苦しい日々だったなって…





だから、それ以上待たれていたミョンスペンさんはさぞかし長く感じられたんじゃないかなって思います😭😭😭





でもこれからミョンスは永遠いなくなりませんからね☺️💕





これからはずっとミョンスのいる日々ですよ🥰🥰🥰





何か…それを信じられなかったのがウヒョン様のD-0でした😅





そして何だか分からないけど、とにかく喉カラッカラでした🤣🤣🤣⬅︎緊張し過ぎでw





何だか分からないけど、とにかくめっちゃ水分欲してました🤣🤣🤣⬅︎永遠水分取ってたw





ミョンスペンさんもきっと今めっちゃ水分欲してらっしゃる方がいらっしゃるんじゃ??⬅︎あ…いない??w





そんなD-0はひたすら私の好きなミョンスを上げて行きたいと思います☺️💕





まず私がミョンスを知ったきっかけとなったドラマ『美男バンド』の時のミョンス❤️❤️❤️









初見で『何??このカッコイイ子💘』って思いました😍😍😍









ちょっとヤンチャな感じがドンピシャで速攻ググりましたね🤣🤣🤣⬅︎単純w





でも年齢とKポアイドルだと言うことを知って撃沈して😅⬅︎そうKポが苦手過ぎたのです(^_^;)





でもこの後も俳優ミョンスにはちょこちょこ出くわしていて、その度に『あっ‼️あの時のめちゃくちゃカッコイイ子や❤️』みたいな…⬅︎男前は忘れまてんw





でも頭の中には『めっちゃ若かったよな😅』っていうのと苦手Kポの壁が…





でも運命の歯車は回り『ただひとつの愛』に出会ってしまうんですよね❤️❤️❤️









『ただひとつの愛』はストーリーもミョンスのビジュアルもそりゃもうドンピシャで…⬅︎ハマらずにはいられなかったっていうw





だってこんな可愛いミョンスや…









こんなカッコイイミョンスが…









わんさか出てくるんですよ💘💘💘⬅︎堪らんやろ(。>ㅅ<。)♡*。




もはやもう…年齢とかKポとか関係なく、抗えない波が押し寄せて来て…⬅︎マジそれなw








すっかりキム・ダンの虜でした😍😍😍









そしてドラマが終わったと同時にピニをチェックし出して、バラエティーでこんな鬼かわミョンスに出会って…

















いやいや😂可愛いが過ぎんか??⬅︎頭抱えるレベルで可愛いんだがw





でも雑誌になるとめっさ男臭さ全開で…









デコ出しミョンスのこの男臭さ堪らん❤️みたいな…⬅︎カッコ良過ぎか(。>ㅅ<。)♡*。 





でも前髪下ろしたらかわい子ちゃん登場するんですよ💘💘💘









いやもう…かわい子ちゃんが過ぎるぜ❤️❤️❤️⬅︎振り幅持ってんね(*^▽^*)





とか思ってたら、何だか良い感じに筋肉ついてるミョンスが出てきたり…









ヤババ💘💘💘⬅︎この細マッチョな感じ大好物過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡





でも違うカットだと…









おてての血管ヤバ過ぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャー(,,>  <,,)!!⬅︎いやどんだけ好きポイント押さえてくるんよ(。>ㅅ<。)♡*。





そして何だかこの男全面に出てるミョンスも好きで…









筋肉出してる訳じゃないのにめちゃくちゃ男味感じでついつい保存してしまったっていう☺️💕⬅︎ナチュラルにカッコイイとはこの事よ(。>ㅅ<。)♡*。





そして"神が全てを与えた男"ミョンスは横顔も美しいのです❤️❤️❤️













いや横顔だけじゃなく俯き気味なこのショットとかも…









いやいや…ため息出てまうやろ😍😍😍みたいな…⬅︎ついついツッコミたくなる男前さ♡ムテキ‼︎





更にはこんなぽわぽわしてるごろ~んミョンスとか…


















これ堪らんやろ❤️⬅︎それ以外の表現出来ます??デキンナw





いやでもごろ~んじゃなくて、ベッドとミョンスの相性が良いのか??⬅︎いやいやwベッドとの相性てwww









これ堪らんやろ❤️⬅︎やっぱベッドとの相性最高やな\(//∇//)\





そんなぽわぽわしてるやんわりミョンスにギュイ~ンギュイ~ン来るのは私だけでしょうか??⬅︎欲求不満ではないよw





そしてミョンスと言えばビョルちゃん🐈‍⬛⬅︎ビョルたんお元気かな?? 

























このかわい子ちゃん×かわい子ちゃんの組み合わせ❤️が嫌な人って全世界探してもいないと思うよ??⬅︎可愛いは神(((o(*゚▽゚*)o)))♡ニマッ





メンバーとの共演も是非お願いしたいですが、個人的にはビョルちゃんとの共演も切に願っております🙇‍♀️💕





色々語っちゃいましたが、ここからはただただ私好みのミョンスを上げて行きたいと思います❤️





お時間のある方は私の好みのミョンスをご堪能下さい🙇‍♀️💕





































































































可愛かったり、カッコ良かったり、ぽわぽわしてたり、男臭さ全開だったり…





ミョンスってつくづく色んな顔持ってるなって思います☺️💕





兵役を終えて精神的にも成長して、きっと強くなったであろうミョンスが今後はどんな姿を見せてくれるのか??





今から楽しみで仕方ありません🥰🥰🥰





でも先に帰ってきたメンバーを見てるとタイムスリップしたかのように何も変わってなかったりするんですけどね😂





それはそれでまたまた安心というか…良きかなって思います☺️💕





何より大きな怪我なく帰ってきてくれてことが1番嬉しいですよね❤️





さぁ~生ミョンスはいつ現れるんでしょうか??⬅︎分かりまてん( ̄▽ ̄;)





タイミング悪く今日から4日間プライベートがバタバタなので、リアルタイムで生ミョンスをじっくり見れるか分かりませんが、その時が来たら一瞬でも生ミョンスをチェックしたいと思います😉👍⬅︎そこは見逃しませんよ(*^▽^*)





今決算真っ只中で仕事も大忙しなので当分ブログはご無沙汰しちゃうかもしれませんが、ミョンスペンの皆さん&スピさん、思い存分生ミョンス堪能してくださいね☺️💕




ではもう少し生ミョンスの登場を待ちましょうね🥰🥰🥰